線引き画像まとめ 

投資は自己責任(°▽°)

ドル円 日足 

昨日の週足に続き、今日は日足引いてみました。


って言っても白ラインを足しただけです(^^;;


紫ラインはずーっと前から引いてたラインになります。

めちゃんこ効いてますね(^^)


この画像見れば誰でもわかるので言っちゃいますがww


紫ラインを上抜けるのか?が1つのポイントですね(^^)
当たり前かー(^^;;


でも上抜けてもその上に抵抗体が有れば戻ってくるので要注意ですし、むしろ戻ってくる方が多いですww

それか上抜けずに下に行っちゃう可能性ももちろんありますしね(^^)

あれ?結局どっちなん?てなりますよねww

あんまり役にたたないブログなんですww

すまぬw

ではまた。

(紫ラインだけじゃなくもちろん白ラインもめちゃんこ大事です)