線引き画像まとめ 

投資は自己責任(°▽°)

2020.1.30 ポン円トレード

今日は更新早いよー!

なんたって朝一でエントリーしたからね(^^)

普通そんなことしないんだけど、昨日の夜からどう動いてどうトレードするか妄想してたからね!

昨日はFOMCの日で、ちょうど逆三尊のショルダー位置(^^)

ロング狙うところだね。

昨日はトレードするか迷ってたんだけど、
出来た波形見てから翌日のトレードに備えると判断。

妄想一部
(´-`).。oO(上げがヘッドになってなおかつロングが負ける位置。んで下げてライン割って上げてショルダー作ってショート)
って妄想しなが就寝。


んで熟睡からの朝8時!

チラッと覗くと、、、

うん!完璧妄想通り!
そしてチャート見て数秒でエントリー!ww
 

朝一エントリーも妄想済み。


昨日のドル円でちょっとヘマしたからねー。
倍返しや!